見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寂しがり屋柴ちゃんと面倒くさい私 今日の柴ちゃん145 毎日ご飯

この日、私と夫は二人でディーラーに行かないといけなくて、外出。

柴ちゃんはその間、約3時間のお留守番。

久しぶりに一人のお留守番だったせいか、帰宅後テンションMAXで大歓迎!

 

美しくない部屋の模様が続きます。スミマセン💦

f:id:boccadileone:20220209002506j:plain

f:id:boccadileone:20220209002627j:plain

f:id:boccadileone:20220209002834j:plain

f:id:boccadileone:20220209003108j:plain

耳がなくなって
「お地蔵さん風」の柴ちゃん

柴ちゃん、意外と寂しがり屋さんなのね?

 

f:id:boccadileone:20220209003429j:plain

f:id:boccadileone:20220209003844j:plain

ジャーーーーーンプ!

でもさー、なんでいつも夫にばかり「熱烈歓迎」をするの?

(T^T)

↑写真を撮れて嬉しいけど、やっぱり寂しい私…

 

f:id:boccadileone:20220209094103j:plain

夫と柴ちゃんがお留守番で、私が一人で帰宅っていうパターンがなかなかないから、私を熱烈歓迎する機会がないのよね?

そうよね?

そうなのよね?

f:id:boccadileone:20220209103613j:plain

 

毎日ご飯

以前購入した「濃いうにソース」。

確かにうに風味が濃いのだけど、しょっぱいのでアレンジが難しい…

今回は余った生クリームと合わせてパスタソースに。

f:id:boccadileone:20220209102307j:plain
f:id:boccadileone:20220209001356j:plain
左 濃いうにソース
右 海老のビスク

f:id:boccadileone:20220209001442j:plain

濃いうにソース:生クリーム=3:2くらい

*濃いうにソースのパスタ

*海老のビスク(ヤオコーの袋に入ったもの)

*サラダ

 

最後までお付き合い頂き、柴ちゃんをいつも見守って下さって、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

今日は少し暖かい柴ちゃん地方です。

明日は本当に雪が降るのかな?

今日も元気に過ごせますように♪

 

 

百均グッズでお散歩バッグに付ける犬用トリーツポーチを作ったよ♪(よかったら読んでください)

boccadileone.hatenablog.com

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村