見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

期間限定モスのエビマヨソースの海老カツバーガーが美味しかった♪ 毎日ご飯

昨日は実家の母の病院の付き添いで、その後急遽姉も呼んでランチ会。

 

いつものがってん寿司

左 楽天で購入している晩柑
右 急遽だったのでケーキではなくプリン

 

午前中からずっと実家関係の用事で帰宅は18時過ぎ。

雨もかなり降っていたけど、柴ちゃんとお散歩。

疲れて夜ご飯の支度が出来なかったので、夫とモスバーガーのテイクアウト。

 

モスバーガーの期間限定商品!

私はテレビCMを見ないのでこういう情報に疎いです💦

車の中から撮影
エビバーガーに期間限定ソースがっ!
まぜるシェイクの甘夏味も!

右下の「ひんやりドルチェ葛」も買いたかったけど高いので却下。

埼玉には葛を凍らせたアイスが和菓子屋さんで売っているところがあります。

それに似ています。

 

毎日ご飯

枝豆コーンフライ(280円)

ほんのり塩味でサクサクほくほく!枝豆の甘みが引き立ちます⤴

美味しいー!!!オススメ!

米粉とパン粉の衣でサクッとしてます

 

夫 とびきりチーズ(毎回)、ロースカツバーガー
私 スパイシーモスチーズバーガー(毎回)、エビマヨソースのえびカツバーガー

 

見た目がアレですが…エビマヨソースのえびカツバーガー

エビバーガーのマヨソースではなくて、エビ風味のマヨネーズソースです!

 

「一度ローストした白姫えびをじっくり煮込んで抽出したエキスを加えたマヨソース」(HPより)なのでエビ感強め!

えびとマヨって相性抜群ですよね〜⤴

えび好きの方にオススメです♡

 

もう一つの「エビグラスバーガー」のえび出汁のデミグラスソースのほうも気になりますっ!

 

モスバーガーは「ソース多め」が出来るので、毎回ソース多めにしています♡が、こちらのエビマヨソースはソース多めが出来ませんでした。残念!

 

柴ちゃんと切り花

オレリアとネメシアと柴ちゃん
「にゃ〜ん、写真撮ってないで撫でて???」

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

昨日は疲れた……

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

ポチッとしてくれたら喜びます♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村