見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

中森明菜デビュー40周年記念番組 BS−TBSで今夜やるよ〜 毎日ご飯

番組表を見ていたら、「中森明菜デビュー40周年」という文字が。

 

小学校の時のお友達が明菜ちゃんが大好きで、帰り道によく明菜ちゃんの曲を歌って帰っていたな〜と思い出しました(私は音痴のため歌っていませんでした)。

 

〜テレビ欄より〜

*3月10日午後9時〜10時45分(BS−TBS)

中森明菜デビュー40周年にあたる2022年夏、新事務所を設立し、久しぶりにファンにメッセージを送った中森明菜

ザ・ベストテン」などTBSの貴重映像で名曲の軌跡をたどる。

 

昔の映像が出るみたい♫

ファンの方は是非チェックしてみてね〜!

書こうと思っていた事が間に合わなかったのでこんな内容になってしまいました💦

 

毎日ご飯

ミニヨンのクロワッサンの詰め合わせを夫が買って来てくれました。

明太子、チョコ、さつまいも、プレーン、オレンジ
オレンジが意外にも美味しかったです!

博多で有名なパン屋さん「ミニヨン」

ミニヨン ミニクロワッサン | MIGNON mini croissant – 博多で26年間愛され続けている、ミニクロワッサン専門店 MIGNON(ミニヨン)

 

オレンジ繋がりで。

せとかサイダーを少量のジンで割ってみました
無印のバームクーヘン(オレンジ×チョコ)

せとかを初めて食べた時、子供の頃ネーブルオレンジで感動したことを思い出すほど美味しかったです!

 

鳥居があったので撮ってみた。

最近はとっても暖かいですね〜

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

昨日は母のお誕生日会、一昨日はご近所さんとお出掛けしていたので今日は家のことでわちゃわちゃ忙しく、頭痛がしています💦

楽しい週末をお過ごし下さい!

この後、お邪魔させて頂きます♫

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村