見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついつい買っちゃう♪スーパーの新商品のお菓子 毎日ご飯

一昨日、スーパー(ヤオコー)の広告を見た時に気になったお菓子♪

 

ヤオコーソース焼きそばおやつカンパニーがコラボした「ベビースター」。

f:id:boccadileone:20220204105627j:plain

真ん中の赤いパッケージのもの

このヤオコーの99円で3食も入った焼きそば、なかなか美味しくて2回リピート♪

3食でソースも付いていつも99円って凄い安いですよね?

ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟコスパ、最高!

 

このソース焼きそば味のベビースターなら絶対に美味しい♪と思い、早速購入!

 

f:id:boccadileone:20220203202334j:plain

昨日買ったお菓子(市田柿は特売だった!)

早速頂きます♪

f:id:boccadileone:20220203202404j:plain
f:id:boccadileone:20220204002133j:plain
あっという間に無くなった!

普段あまりスナック菓子は食べないけど、やっぱりベビースターって美味しいのね!

サイズが大きいので食べごたえがあって、モリモリ食べたい欲張りな私にはぴったりのサイズ感。

ピリっと辛く(お子さんでも大丈夫)しょっぱすぎない味付けが癖になる〜。

 

近所にヤオコーがある方は数量限定商品なので急いでね!

=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ

 

毎日ご飯

昨日は実家の用事で疲れ果てたので、焼きうどん。

味付けは創味のつゆです。

f:id:boccadileone:20220204002225j:plain

上州豚入りで美味しかった♪

*焼きうどん(焼きうどんって家でしか食べないけど、うどん屋さんにもあるメニューなのかな?)

 

f:id:boccadileone:20220203202832j:plain

久しぶりに夫がお土産を買って来てくれた

f:id:boccadileone:20220202202650j:plain

こちらは両方ともチーズケーキなんだって

小さめのサイズなのにどっしりと重めのチーズクリームでかなりお腹が膨れました。

夫よ、いつもありがとう♪

 

f:id:boccadileone:20220204111529j:plain

最近ボールを齧って遊ぶようになった柴ちゃん

昨日はとっても穏やかないいお天気でお洗濯をしたかったけど、夕方まで留守だったので出来ず残念…

今日はちょっと曇りの柴ちゃん地方ですが、大量の洗濯物が乾くか微妙…

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

ようやく金曜日ですね!

楽しい週末をお過ごしください。

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村