見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついつい買っちゃう♪森永の新商品のビスケットとごぼう茶 毎日ご飯

先日、ヤオコーで推していた森永の新商品「ブラック・ムーン(新月)」というビスケット。

 

こちらのシリーズです♪

私は子供の頃、マリー(の廉価版)をよく食べていた記憶
画像はお借りしました

 

買ってみました♫

森永「ブラック・ムーン」

ムーンライトのチョコレート版

 

サクサクほどける食感

2022年10月4日発売。

2枚入りパック×7袋の14枚入り。

 

感想

ショコラ味のチョコがくどくないのでパクパク食べられちゃいます!

ムーンライトがお好きな方なら絶対に好き♡

久しぶりに森永のビスケット(クッキーだと個人的には思うんだけど)を買ったら、やっぱり安定の美味しさでした!(たまに安いものを買ってちょっと失敗するので💧)

 

スーパーで見掛けたら手に取って見てみて下さいね♫

 

ヤオコーで新発売のごぼう

ノンカフェインのお茶(ごぼう茶、黒豆茶、あとひとつは忘れました)をヤオコーで新しく扱い出し、お手頃価格だったので買ってみました。

一時期、ごぼう茶って流行りましたよね?

 

100%ごぼう

 

ものすごくごぼうの香りと味で体に良さそう♫

私にとっては珍しい味なので、美味しかったです⤴

 

カフェインNGの方々、よかったら参考にして下さいね♪

 

毎日ご飯

今まで避難訓練をしていて、ブログの更新が出来ませんでした。

昨日、夫は仕事の後、避難訓練の打ち合わせに行くのでご飯を食べる時間が無く、魚屋さんのお寿司を買ってきました。

高いパックと安いパックを買って2人でシェア

 

刺繍を邪魔する柴ちゃん

この瞳に見つめられると弱い…

 

これをされると絶対にナデナデしちゃう💦

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

昨日から酷い頭痛と首痛と背中痛で鎮痛剤を飲んでいますが全然効かず⤵

今日は頑張って避難訓練柴ちゃんと参加してきました!

日曜日の午後、ゆっくりとお過ごしください♪

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村