見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついつい買っちゃう♪楽天で1000円ポッキリ商品のレトルトインドカレー 毎日ご飯

楽天スーパーセール(か、お買い物マラソン)で、どうしてもポイント倍率を上げたい時に、1000円ポッキリグルメを買っています♪

 

今回は「神戸アールティ」さんの「7種類から3食選べるレトルトインドカレー」をご紹介します♪

 

↓こちらのことです♪

 

神戸アールティ

7種から選べる3食セット(簡易包装)

1食は先に食べちゃいました💦(下に写真はあります)

◻郵便局のレターパックゆうパケット)で到着。

 

小麦粉、動物性油脂不使用

選べる7種類。私は上の3つを選びました。

◻バターチキンカレー

◻辛口スパイシーチキンカレー

◻トマトベースのベジタブルカレー

キーマカレー

◻辛口スパイシーキーマカレー

◻チキンココナツカレー

◻ダールカレー

 

では頂きます♪

左はスパイシーチキンカレー。右はバターチキンカレー。

二人で食べたので2種類を合盛りしました。

 

左 ちゃんとチリパウダーの辛味のあるチキンカレー。

右 甘めのバターチキンカレー。

 

トマト入りベジタブルカレー

ご飯を作りたくない夜に夫に食べてもらいました

送料込みで3食1000円ということは、1食300円弱くらい。

ということは、スーパーで手に入るレトルトカレーとあまり値段は変わらないかも?と思ったので選んでみました。

そもそもポイント加算狙いなので…💦

 

自分でスパイスからカレーを作るし、近所にはたくさんのインドカレー屋さんもあるし、リピはないかなぁ………

 

紹介しているのにリピはないってどういうこと???

(。-∀-) 自分にも他人にも嘘はつけないのです………💧

せっかく遊びに来て下さったみなさんに嘘はつけません!

 

でも、美味しいですよ!

近所にインドカレー屋さんがない方にオススメです☆

 

↓スーパーでも手に入るけど、ポイントの関係で楽天で買うのもアリですね!

「ヤマモリ」のレトルトタイカレーもめっちゃ本格的で美味しいですよね!

 

蟹と玉子のカレー(プーパッポンカリー)出汁が効いていてマイルドで美味しいですよ!

 

バターチキンカレーならこちらがオススメ!何度も買っています♪

 

スーパーで見掛けたら手にとって見て下さいね♪

 

毎日ご飯

チャービル(緑のハーブのこと)ってレースのようで美しい…♡

*レトルトのインドカレー2種

*チャービルの卵焼き

カリカリベーコン

*トマトとサルサのサラダ

 

ご近所さんから頂きもの
右 群馬のお土産のゼリー(懐かしいお菓子です♪)

 

ちょっと元気がなかった昨日の柴ちゃん

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

2日連続「ひょう」が降ったそうですが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?

そろそろ梅雨に入るのでしょうか。嫌だなぁ…

楽しい週末をお過ごしください!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村