見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うまいっ!うますぎるっ! 十万石まんじゅうが半額だよ♪

昨日、たまたま「十万石」(埼玉の和菓子屋さんの名前)の前を通ったら、「1年に1度!十万石まんじゅう半額!」と書いてあったので、つい入って買ってしまった♪

 

十万石まんじゅう感謝デー」9/25〜9/26

十万石まんじゅうが通常120円→60円!

f:id:boccadileone:20210926140842j:plain

60円なら気軽に買える♪

f:id:boccadileone:20210926133154j:plain

みんなが好きな上品な甘さの軽いおまんじゅう♪

箱入りだと箱代がかかります。

多分食べたことがない埼玉県民が多いかと思いますが、もし近所に「十万石」がある方は、半額なので行ってみてね♪

 

実家の両親も夫の母もお気に入りのおまんじゅうです♪

 

オンラインショップでは20個入りが送料込み2000円で買えますよ♪

www.jumangoku.co.jp

 

かなりローカルな内容で、ご近所に「十万石」がない方々、すみません!