見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

訓練士さんに会いに行くと…! 湧水の郷しおやのいちごソフト 今日の柴ちゃん170

今回の福島の旅は、栃木にいらっしゃる柴ちゃんの訓練士さんに久しぶりに会いに行くついでに、足を伸ばしてみようと言うコンセプトのもと福島の奥会津へ向かいました。

なので、福島に行く前に栃木の訓練士さんの元へ。

 

訓練士さんちの近くに着いた途端、柴ちゃんはウッキウキ♪

訓練士さんの姿が見えた!

 

耳を折りたたんで、「お地蔵さん」になっています!

 

アップにするとこんな感じ

喜びが弾けます!

 

そして…(案の定)

大量に嬉ション!
後で掃除しました

 

よかったね〜!柴ちゃん

( ̄▽ ̄;)

 

しばし、中庭で仲間と戯れる。

今日のメンバーとはみんな仲良し♪

 

でも、やっぱり訓練士さんを独り占めしたい柴ちゃん

訓練士さんも嬉しそう♡

 

そろそろ福島へ出発です。

訓練士さんにハグする柴ちゃん

 

柴ちゃんの到着を待ってくれていた訓練士さんのご家族が、用事を終えて走って帰ってきてくれました!

柴ちゃん、今日はうちに泊まるの?」(byお嬢ちゃん)
ごめんね!今日は泊まれないんだよ。

 

よく柴ちゃんとボール遊びをして下さったおばあちゃん


その後、高速に乗ったのですが、宇都宮市北部の上河内SAでダウン💧

予定を急遽変更し、上河内SAの次にある矢板ICで降り、その後寄った道の駅「湧水の郷しおや」で休憩。

道の駅「湧水の郷しおや」

水が綺麗なところのようです

 

こちらも車中泊スポットのようで
キャンピングカーもちらほらいらっしゃいました

 

自家製いちごソースのソフトクリーム♡

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

柴ちゃんは昨年の10月から今年の3月まで、自宅と訓練士さん宅を行ったり来たりしながら過ごしていたので、第2のふるさと?第2の家族?のような感覚です(多分)。

 

今日は千葉まで車のメンテナンスに行くのですが、夫が「高速を使わないで下道で行こう」と言ってくれているので予定よりも早く家を出ます。

「高速、大丈夫だよ!」と言っても、説得力ないですよね…💧💧💧

 

(車の事故に巻き込まれる前までは車でパニック発作は出なかったのですが、事故に遭ってからは車でもパニックが出るようになってしまったのです💧今回も突然で、久しぶりの発作だったのでかなり凹みます…あーあ!)

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村