にゃでて? 今日の柴ちゃん147 タコライス 毎日ご飯
以前からお話していますが、柴ちゃんは甘える時、猫のように「にゃー!」と鳴く。
にゃー!というか…
なーーーっ!というか…
やっぱり、「にゃーーー!」だな!
本日2月22日は、「猫の日」ですね!


可愛いなぁー!

振り返ればヤツ(柴ちゃん)がいるっ!
そんなにしれっと、どうやったの?
猫ちゃんのように体をこすりつけて甘えます♪
昨日観た「うんにゃー」とネコの鳴き真似をする柴犬ちゃん
毎日ご飯
どうしてもタコライスが食べたくて!


もみもみした合いびき肉


30分ほど煮込んだら出来上がり♪
温泉卵を作ろうとして大失敗!
割ってみたらただの生卵!
(OдO`)

翌朝、温泉卵を作り直したら、今度はただのゆで卵に!
(。-∀-)

*タコライスwithアボカド
*玉ねぎスープ
タコライスで使う「タコミート」の作り方はこちら♪
タコミート、サルサ、コーンミールで作るトルティーヤのレシピも載っています♪
いつも柴ちゃんを見守って頂き、どうもありがとうございます♪
体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください。
よかったら踏んで行って下さい♪

