見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鯉のぼりとお花とヤギと柴ちゃん 今日の柴ちゃん168

久しぶりに行った、公園から小麦畑に抜ける散歩道。

ほとんど人が通らない所で冬の間は危ないので来ませんでした。

 

久しぶりだから楽しみだね?

 

池の周りを通り抜ける
左 柴ちゃん、いい表情してます♡

 

お花の向こうにいる虫さんたちに心奪われる柴ちゃん

 

こちらの小麦畑は犬の散歩の定番コースのため
ニオイがたくさんあるらしく、グイグイ引っ張ってしまいます

 

ヤギのトミさんちを見つめる柴ちゃん
(奥に見える小屋がヤギのトミさんのお家)

 

囲いが頑丈になってしまい、中を覗けなくなってしまったので
抱っこしてトミさんにご挨拶しました

 

トミさんは一人暮らしでしたが
この冬に家族が増えた模様でした(この日は他の家族はいなかった)

 

鯉のぼりと菜の花と柴ちゃん

 

写真撮影にちょっとお疲れ気味です

 

ハマダイコンかな?

 

菜の花

 

ツツジ

 

ようやく最初の公園へ戻ってきました
右 私はベンチで一休み

 

たんぽぽとクサイチゴ(?)
牧場の牛さん並みに草をハムハム

 

さて、帰るよ〜

 

久しぶりの反抗的な姿♡
可愛くて仕方がない♡

 

↓昨年、初めて鯉のぼりと遭遇した時の様子♪

二足歩行は比較的得意な柴ちゃん(背骨がまっすぐのため)

 

昨年の柴ちゃんと鯉のぼりのお話です♪(よかったら読んで下さい)

boccadileone.hatenablog.com

 

ヤギのトミさんと牛さんと会った時のお話です♪

boccadileone.hatenablog.com

 

写真が多いところ、最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

(今回は予約投稿のため、私は出掛けているかもしれません。みなさんの所へは帰宅後に遊びに行きたいと思います♪)

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

このブログを見つけて下さって、どうもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村