見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

可愛い犬あるある 今日の柴ちゃん265 毎日ご飯

先日、柴ちゃんと夕方散歩の時。

 

オオキンケイギク(黄色いコスモスに似たお花)がわっさ〜〜っと生えている場所を通った時に、あまりにもその姿が可愛くて、

 

柴ちゃんオオキンケイギクがたくさん咲いてるよ〜!

可愛いねぇー!可愛いねぇー!」

と、可愛いを連呼していたら…

 

普段、お散歩の時に足を止めるなんてことは滅多にしない柴ちゃんが、

急に立ち止まってお座りをし、

私を見上げて、

 

「可愛いって私のことでしょ?

撫でて???」

 

と訴えてきたので、立ち止まって撫でてあげました。

 

キューーーンっっっ❤

 

オオキンケイギクの前で(立ち止まって私を見上げたのは、ここのオオキンケイギクではないのだけど)

昨日も可愛かったけど、今日も可愛いよ!
明日はもっと可愛いよ!

 

一日に何十回も、

「可愛いね〜♡」と連呼しているので、

「可愛い」が名前だと思っている動物は柴ちゃんだけじゃないはず!

 

「私の名前は、可愛い柴ちゃん、です」

 

ポピーがたくさん咲いていました

 

可愛いオオキンケイギクは、実は特定外来生物なのです!

boccadileone.hatenablog.com

 

毎日ご飯

先日、ブロ友さんに教えて頂いたお蕎麦の乾麺(私信:購入した海鮮丼を別の器に盛り直して食すなんてなんという品格の高さでしょう!)。

食べきってしまったので再び購入。

前回も生鮮市場TOPで購入しましたが、ヤオコーはTOPよりも1袋50円も高かったので、気をつけて買わないと。

お値段は秘密♡
スーパーで探してみて下さいね♪

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます♪

今日の午後は久しぶりの美容院で6時間コース…(。-∀-)行きたくないよー

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

応援よろしくお願いします♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村