見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柴ちゃんは私を助けてくれない…?今日の柴ちゃん175 毎日ご飯

以前、私が夫の肩を叩いていると、柴ちゃんが豹変!

 

その時の模様はこちらです♪(よかったら読んで下さい)

boccadileone.hatenablog.com

 

今度は夫が私の肩を叩いたら、柴ちゃん叩かれている私を助けてくれるのか実験してみました。

 

まずはいつものように私が夫の肩を叩いてみます。

◻相変わらず、部屋が散らかっていてスミマセン💦

夫の背中を叩き始めたら、柴ちゃんが私を睨みつけました!

 

叩いている手を攻撃してきます!!!

 

「痛てて!痛てて!」
私が悪いのではなく、私の「手」が悪いように見えるみたい

私とは目を合わせず、私の叩いている手だけを凝視していました。

 

今度は夫が私の背中を叩いてみます。

チーーーン💧

 

夫は上手に写真を撮れませんでしたが、柴ちゃんは叩かれている私のことも(辛うじて)助けてはくれました。

 

が、

私が夫を叩いている時のようにガブっと噛んだりして止めることはなく、

前足で「やめてあげてよぉ〜」と止める程度でした💧💧💧

「やめてあげてよぉ〜」的な緩〜い態度

 

(。-∀-)

えーっと、うーんと…💦

夫よりも私のほうが強いから、柴ちゃんは助けるまでもない…という判断なのか…?

 

柴ちゃん

そりゃないよぉ〜

(。-∀-)

 

毎日ご飯

しばらくスーパーへ行っていないので、冷蔵庫のあるもので済ませます💦(の割には色々と残り物があります💦)

久しぶりに焼き魚です

 

ご近所さんから信玄餅と信玄桃を頂いた♪

 

いつも柴ちゃんを温かく見守って下さり、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

昨日も夫の背中を叩き始めたら、超特急で私の手を攻撃してきました。

なんだか悔しいです…💧

あ!あと、今朝の散歩の時にまた柴ちゃんは男の子に間違えられました💧

(T∇T) 意外と気にしちゃう私です💧

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村