見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一緒にテレビを観た土曜の午後 今日の柴ちゃん153

金曜日の夜から頭が回らなくて、調子が悪い私。

「今日は脳内物質の出が悪いなー!」と思う時ってありませんか?(共感しづらい感覚ですよね💦)

 

土曜日、柴ちゃんと一緒にテレビ鑑賞。

f:id:boccadileone:20220320011659j:plain

何やら真剣な眼差し

 

f:id:boccadileone:20220320011936j:plain

インカメラで

 

f:id:boccadileone:20220320012033j:plain

私の膝の上に乗っかる柴ちゃん
「か、かなり、お、重いよ…?」

この後、柴ちゃんも夫も私もお昼寝。

私は8時間近く夜寝たのに、5時間もお昼寝で寝てしまった…💧

調子が悪いと過眠気味になるので、だいぶ調子が悪いみたい。

 

皆様も気候の変化にお気をつけてお過ごし下さいね!

いつも⭐をどうもありがとうございます!

励みになります!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村