見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝散歩で公園へ 今日の柴ちゃん202 毎日ご飯

ちょっと前になるのですが、珍しく朝散歩の際に公園に行ってきました♪

 

この日の朝は気温27度くらいで曇り。

曇っていたから来たのに、日が出てきてしまった…

 

お花が咲いてるね

 

新しい道なのであまり車は通らないから安心安全

 

森の中へ入っていくよ

 

ツユクサの青って、なんとも言えない透明感のあるブルーでとっても好き!

 

ちょっと眠そうな顔をしています

 

奥にひまわり畑があるよっ
「全然、興味ないです」
(T∇T)えーん

 

朝のお散歩している方が池の回りにたくさんいらっしゃいました

 

結構歩いたから、そろそろ帰ろうね

 

昨年も同じ時期にこちらの公園に来ていました。

昨年の様子。

昨年は午後5時半に来ていました
今年は5時半なんて暑くて無理〜!!!

ちょっとだけお顔が今より子供っぽいです♡

 

毎日ご飯

ご近所さんから頂いたラタトゥイユと再びお肉。

私は夏になると食欲が増して太ります💧

ゴーヤのサラダを食べると8月だなーと思います
左 ご近所さんのラタトゥイユ
右 ステーキを焼いたフライパンでガーリックライス

 

ガリガリ君のチョコミントはミント風味が強くて
上の方に板チョコが入っていました!美味しー♪

 

昨日の夜は、7時過ぎにお散歩に出ましたが33度くらいあって、暑い暑い💧

大雨の地域もあるようなので、みなさんも暑さや自然災害に気をつけてお過ごし下さい。

いつも柴ちゃんを温かく見守って下さり、どうもありがとうございます!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村