見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

秋のバラと猫ちゃんに遭遇 今日の柴ちゃん124

先日、時々行く公園に柴ちゃんと行ったら、駐車場がいつも以上に混んでいて「なんでだろう?」と思った。

いつもは時計回りで公園をお散歩するのだけど、この日は逆回りでお散歩。

でも公園の中はいつものようにあまり人がいなかった。

 

f:id:boccadileone:20211103004337j:plain

人が少ないね?

 

f:id:boccadileone:20211103004614j:plain

おお?!
私はすぐに気づかなかったけど、猫ちゃん発見!(わかるかな?)

 

f:id:boccadileone:20211103004737j:plain

仲良くは出来そうもないよ?

 

f:id:boccadileone:20211102120545j:plain

池に映った紅葉が綺麗ね♪

 

f:id:boccadileone:20211102120652j:plain

まだ全体的に紅葉には早いかな?

 

f:id:boccadileone:20211103010431j:plain

ちょっとベンチで一休み

 

ようやく最後に駐車場が混んでいる理由がわかった!

駐車場近くにあるバラ園のバラが咲いていたのだ!

(いつも先にバラ園の前を通るルートなので、今回は最後まで気づかなかった)

 

f:id:boccadileone:20211102120429j:plain

バラが咲いているなんて、知らなかったー!

f:id:boccadileone:20211103005316j:plain

みなさんこちらがお目当てでいらしていたのね♪

 

今の季節はあまりお花が咲いていないから、思いがけずバラがたくさん咲いていて嬉しい〜!

f:id:boccadileone:20211102115922j:plain

バラ園に入った途端、ときめくいい香りが〜♪

 

f:id:boccadileone:20211102120329j:plain

渋い薄紫色も素敵〜♪

 

f:id:boccadileone:20211102115640j:plain

ひとつの花でピンク色と黄色になっている

 

f:id:boccadileone:20211102115726j:plain

鮮やかなピンク色

 

f:id:boccadileone:20211102120208j:plain

柴ちゃん、全然興味ないでしょ?!
バラと紅葉が一緒に撮れるなんて珍しいんだよ?

 

f:id:boccadileone:20211102120256j:plain

「そんなことより、バラより団子!お腹空いちゃった!」

 

この後、この公園の近くにある「サイボク」に寄って、買い物をして帰りました(「サイボク」のお話はまた今度)。

 

最後まで柴ちゃんにお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

楽しい休日をお過ごし下さい♪

 

⭐を下さった方々、ブログ村からお越しの皆様、いつもどうもありがとうございます!

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村