見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仮面ライダーのロケ地 kitchen Cafe CRANBON(クランボン)でランチ

一昨日、東松山市にある「ぼたん園」に行く前に、仮面ライダーのロケ地として有名な「kitchen Cafe CRANBON」に行きました。

 

仮面ライダー剣ブレイド)のロケ地で、こちらの建物(外観も中も)をまるごと使ったらしく、ファンの方にはたまらない場所のようです。

◻ちなみに、宮沢賢治「やまなし」に出てくるのは「クラムボン」。

 

CRANBON 東松山市

ちょーメルヘンな建物が可愛いです♡

*私の母でも登れるスロープ付きです(多分車椅子でも大丈夫なお店だと思います。要確認)。

 

外には鉄のオブジェがあります

 

1階はお蕎麦屋さん「そば くらんぼん」(閉店したみたいです💧残念!)

1階が元お蕎麦屋さんの「そば くらんぼん」

 

2階が洋食屋さんのクランボン

 

店内も可愛い♪

2階(外から見ると3階?)もあります♪

窓際の私の席から見た景色

 

ランチ(ドリアやパスタ、洋食セットランチなどがあります♪)

左 ミートラグーのクリームパスタ(グランドメニュー)1200円くらい
右 ドリア(ランチメニュー)990円くらい

 

デザートの盛り合わせ+飲み物(700円くらい)を3人でシェア
ピンク×黄色のアイスがめっちゃ美味しかったです!

 

裏の駐車場も広いです♪

店員さんが、かなりお忙しいのにみなさんとても親切で感じのいい方ばかりでした。

お値段もかなりリーズナブルで、雰囲気もよく、くつろげる素敵なお店です♪

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてね!

ご馳走様でした!

 

kitchen Cafe CRANBON

 

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

こちらでランチを頂いた後に行った「ぼたん園」は、5月5日まで有料期間(見頃)になります。

これからが見頃なので、是非遊びに来てね♪

 

詳しくはこちら↓

www.seibu-la.co.jp

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村