柴ちゃんと河津桜 今日の柴ちゃん332
Amy生誕祭第2弾でちょっぴり贅沢な旅に出ています
まさか桜が咲いているとは思わず、もうほとんど終わりかけですが、
濃いピンク色がとっても可愛らしい河津桜です♡

柴ちゃんの茶色♡
なんという美しさ❢❢❢



こちらは昨日の様子
立ち寄ったカフェの前に咲いていた河津桜

ギリギリまだお花もいっぱいの河津桜
毎日ご飯
お昼に食べたパン屋さんのパン

大人気のパン屋さんのパンで本当に美味しい♡
(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ciao
最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます!
応援よろしくお願いしまーす🙇♀
いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!