見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついつい買っちゃう 5000円分得をした!今ならセール中

先日、車のメンテナンスで車を預け5時間ほど時間を潰さなくてはいけなくて、預け先の近くのショッピングモールに行った。

車のメンテナンスの時だけ寄る大きなショッピングモールにエディー・バウアーのショップが入っていて、以前別の店舗で寄った時に、なかなかの掘り出し物がある印象を受けたエディー・バウアーだったので寄ってみた。

先日の伊奈町のバラ園に行った時に数年前に買ったユニクロの首周りがのびのびになったカットソーを着ていったのだが(アイロンはかけたけど)、それがなんとも着古した感じがしてしょぼかったので、それに似たカットソーが売っていたので、夫におねだりして買ってもらった♪(ユニクロは大好きよ〜)

f:id:boccadileone:20210604182355j:plain

ショップではスーツの下に着せて飾っていた

f:id:boccadileone:20210604181832j:plain

本当はちょっと明るめのインディゴブルー(4400円)

f:id:boccadileone:20210604182007j:plain

20Lのリュック(めっちゃ便利!)3300円

こちらのリュックは、他の店舗で見かけた時に気になったけど買わなかったので購入(昨年からリュックを探していた)。

現在も開催中だが、7700円以上買うと1000円引きのクーポンが手に入るので、この2つでちょうど7700円だったので1000円クーポンを使わせて貰った♪嬉しい〜!

で、調子に乗った私は帰宅後、柴ちゃんとのお散歩の時に着るTシャツの洗い替えが間に合わないと言う理由をつけ、再びオンラインショップでTシャツを買おうと覗くと、再び1000円引きのクーポンと11000円以上で20%OFFクーポンが配られていた(全員対象)!

6/7まで期間限定なので、興味のある方は覗いてみてね(この感じだとまた同じような企画をやりそうだけど)。

f:id:boccadileone:20210604134111j:plain

濃紺とチャコールグレーばっかり買っちゃう

*私が購入したのは1枚2200円のTシャツが2枚で3300円になるものを2組。

*先日購入したバックパックが便利だったので、もう少し小さいサイズの「パッカブルスリング」4400円。

合計13200円のところ20%OFF(4840円引き)で9130円(送料770円込み←わざわざ遠くのショップに行かなくて済むので送料は仕方がない)

楽天Rebates経由で購入したので、その後楽天Rebatesのほうからも2.5%(190ポイント)のポイントバックがあった。

いずれにせよ、約5000円分お得にお買い物が出来て、嬉しかった〜♪

エディー・バウアーってあまり着ている人を見かけないので、他の人とかぶらないものが好きな方は是非、楽天Rebates経由でエディー・バウアーに行ってみて下さい。

公式ショップでないとクーポンは配られていないですよ〜。

 

リュックを探し始めた時のお話はこちら(よかったら読んで下さい♪)

boccadileone.hatenablog.com

よく読まれているJINSのクーポンのお話はこちら

boccadileone.hatenablog.com

買い物をする時はとりあえず楽天Rebatesでショップを探してからショップへGO!

Rebatesお友達紹介キャンペーン