見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チェッカーズの伝説のラストライブがNHK BSPでリマスター版やるよ♪

私はチェッカーズ世代。

今でもYou Tube Musicでプレイリストを作り、昔よく聴いていた曲を入れてます (*´˘`*)♡(←アルバム「FLOWER」が一番好きです)

 

(アルバム「親愛なるジョージスプリングヒルバンド様」もYou Tube Musicにありますよ。ご存知の方はいらっしゃるかな?私はカセットテープのアルバムを未だに持っています!)

 

昨年の9月にYou Tubeチェッカーズの公式チャンネルが設立された時も早速チャンネル登録しました♪(あんまり観てないけど💧)

 

で、本日の夜9時から

「伝説のコンサート チェッカーズ ファイナル・ツアーin武道館 リマスター版」が放送されると夫が教えてくれた!

 

もしチェッカーズ世代の方がいらしたら、是非チェックしてみてね!

 

ラストライブの演奏曲一覧も載っています♪

natalie.mu

 

チェッカーズと同じ世代の吉川晃司さん。

今度、「バナナサンド」(TBS系)に出演され、コントをやるそうですよ♪

興味のある方は観てみてね♪

natalie.mu

 

「毎日ご飯」ならぬ、「時々ハーブティ」

昨日は実家の母の付き添いで病院に行き、ぐったりでした。

帰宅後、夫がクリスマスに買って来てくれた「メゾンドフルール」のルイボスティとケーキで一息つきました。

f:id:boccadileone:20220115020940j:plain

栗の渋皮煮はご近所さんに頂きました

f:id:boccadileone:20220115021008j:plain

自分で作ったコースター(初期の頃の作品)

あー刺繍、しばらくしてないなー!

刺繍、やりたーい!

 

夜中にこっそりと更新。

 

見つけて下さって、本当にどうもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

おやすみなさいませ。

 

 

よかったら踏んで行って下さい♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村