見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

料理もデザートも雰囲気もとっておきのカフェ アイムホーム 今日の柴ちゃん231

先日、夫が「青梅にチョコレートを買いに行きたい!」というので、柴ちゃんと3人で行ってきました。

それに先立ち、以前訪問したとてもデザートが美味しくて雰囲気の良かったカフェに寄ってきました!

こちらのお店は何かの雑誌で紹介されていて知りました。

 

アイムホーム(青梅市

❏駐車場がとても狭いので注意!(私達が行った日は、オーナーが代わりに駐車場に入れてくれるサービス?も実施中でした。)

❏土日のランチタイムは非常に混んでいるので予約したほうがいいです。

❏メニューはすぐに売り切れになるのでお早めに(私達が行った日曜日、午後1時半過ぎのお客様はランチをお断りしていました)。

❏ペットは店内もOK!冬は有り難いです♡

❏テラス席もあります(夏にオススメ!)。

❏とても感じのいいスタッフのみなさん(多分ご家族)です。

お店の前が駐車場ですが
カーブの所にお店があるので、注意が必要です

 

雑貨なども売っていてとっても可愛いお店です

 

少し毛が抜け始めたので
先日購入したお洋服を着てみた♪

 

こちらのお店は、お料理も非常に手がこんでいて、デザートもとっても美味しいです!

夫はパイシチューのランチ(1280円)

 

洋プレートランチがよかったのですが、品切れだったのでハンバーグランチにしました(和プレートランチもありますよ♪)。

私はクリームマスタードソースのハンバーグ(1180円)

 

柴ちゃんは一度も吠えることなく
鳴くこともなく静かに待っていられました⤴
偉いよ!柴ちゃん

店内はほぼ犬連れのお客様でした。

他の方々はバギーに乗せていらっしゃいました。

 

以前注文した「はちみつレモンのダッチベイビー」

 

以前の訪問の時に撮った写真

ステンドグラスが美しく明るい店内

 

窓際から中を見るとこんな感じ

 

天井
手作り感が可愛くて癒やされます

 

最後にお店の前で記念撮影

混んでいたので
あまりゆっくりは出来ませんでした

美味しかったです!

ご馳走様でした!

 

アイムホーム

 

この後、私達は「ビーン・トゥ・バーのチョコレート」を買いに行きました。

その模様はまた今度♫

 

昔書いた記事もありました。

boccadileone.hatenablog.com

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

昨日は美容院で本当に5時間半掛かりました…💧

疲れたー(T∇T)

今日は実家ランチ会ですが、家のことを頑張りたいので私は欠席。

ぼちぼち頑張りま〜す♪

今日も美味しくご飯が食べられますように!

 

よかったら踏んで行って下さい♪

いつもはてな⭐やひと手間をどうもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ブログ村からお越しの方々もいつも感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村