見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「最愛」が面白かった! ぼっち飯 毎日ご飯

夫がいないので、やりたいこと(特に生産的なこと)をやろう♪と思っているのに、結局ダラダラして日が暮れてしまった…

ああ、私のバカバカバカー!

 

今朝Yahooでドラマ「最愛」(毎週金曜 TBS 22時〜)についての記事を3行くらい読んだら観てみたくなったので、今TVerで見終わったところ。

 

↓こちらをちらっと読んだ(ネタバレにならないように3行ほどで読むのをやめた)

www.oricon.co.jp

吉高由里子さん、可愛いな〜。

高校生役でも全然違和感ないな〜。

銀色夏生さんの詩集「バイバイまたね」の中にモデルの女の子として登場していたな〜(私は持っていなかったけど)。

ドラマの中で、井浦新さんの顔はわかるけど、初恋の相手役の俳優さんの顔がまったく覚えられないよ〜〜〜( ̄▽ ̄;)!(脳が退化しているため若い人の顔が覚えられない)

 

↓この表紙は吉高由里子さんではなさそうです(小学5年生の時の吉高由里子さんが載っているよ)

 

普段、ドラマは全く観ないのだけど、これは面白かったので今度から録画してちゃんと観ようっと♪

 

毎日ご飯

一人なので準備が面倒だから、パン屋さんのふっわふわなパンでオープンサンド。

f:id:boccadileone:20211015232025j:plain

雑なのせ方でスミマセン

*オープンサンド(パストラミハム、チーズ、レタス、きゅうり、トマト)

ヤオコーのメンチカツとキャベツ

麦芽豆乳

 

今日はちょっと元気が出なくて…

急に寒くなりましたね!

先ほどベランダに出たら冬のような空気感で驚きました。

体調に気をつけて穏やかな日曜の夜をお過ごし下さい♪

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます!