見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

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「空腹こそ最強のクスリ」毎日ご飯

この日も24時を過ぎて夫が帰宅したので、軽めな夕食。

夫の「18時間断食ダイエット」(本人曰くダイエットではなくデトックスらしい)は休日以外は続いていて、2kgくらい減っていたが、今朝はまた1kg増えていたのであまり変わらないみたい。

夜中にプロテインをデザート代わりに飲もうとするので、食前に飲んで満腹にしたらいいのにと思うが、空腹に糖分はこの「デトックス」の考え方に合わないらしい。

内臓脂肪がかなり多めな体型なので、体重よりも内臓脂肪を減らす努力をして欲しい。

毎日ご飯

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最近は忙しくて手抜き料理ばかり

パクチーのサラダ(キャベツ、サラダ玉ねぎ、きゅうり、魚肉ソーセージ、チーズ)

*焼き鮭

*りんごのコンポートとヨーグルト

*鍋の残りの材料でお味噌汁

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翌日久しぶりに駅ナカが営業している時間に帰宅したので3種のティラミスをお土産に

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その翌日は仕事先でおからドーナッツをお土産に買ってきてくれた

夫はダイエット中のため、ほとんど私が頂きました(だから長時間お散歩に行っても痩せないのよね…)。

夫が参考にしている本はこちら

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます。
こちらはどんより重い雲に覆われた月曜日。
今週も体に気をつけて頑張りましょう♪

私が2年で約42kg太り、その10年後痩せ始めたキッカケのお話はこちら 

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