見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「月曜から夜ふかし」美女ライダーはおじさん?私も美女になりたい!

先日「月曜から夜ふかし」で、Twitterで話題の美人女性ライダーは男性だった?というのを観て、素直に感動し、その美しさが羨ましかった(ファンタジーとして)。

togetter.com

そこでこの番組でのこの話が面白かったので、私も早速「FaceApp」というアプリをインストールして、自撮りをし、加工しようとしたら…

有料版じゃないとテレビのように色々と変化を楽しめない!

無料版だと、ちょっとだけ若返るだけで、ちょっとだけしかキレイにならない!

遊ぶにもお金が掛かるのね〜(開発にはコストがかかるものね)。

ちょうど柴ちゃんと2人で自撮りした写真を見て、目の下の濃い色のクマといい、目の周りのくすみといい、たるんだ輪郭といい、思ったよりも垂れている目尻といい「タヌキみたい?!」と驚いていた所だったので、 「月曜から夜ふかし」で見たおじさんのように可愛くなりたかったな〜。

一瞬でも無理だった〜!残念!

毎日ご飯

昨日は朝からほぼ何も食べずに母と出掛けたので、夕方空腹のままスーパーに行き、案の定いろいろと買ってしまった。

空腹でスーパーに行っちゃダメよ〜、ダメ、ダメ。

パン屋さんのパンは美味しくて幸せ〜♪

f:id:boccadileone:20210318151209j:plain

これがくすみの原因か?!

こんなにひっそりと営業しているブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。