見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

歯が痒い 今日の柴ちゃん33

先日下の前歯が抜けた柴ちゃん

今は上の前歯がグラグラしていて一本は抜けた。

前歯が抜けた時のお話はこちら

奥歯もかなり痒いようで、今までは噛まなかった部屋のあちこちを「痒い〜」とは実際は言っていないが、痒そうに噛んでいる。

私たちに対する甘噛みは以前より少しマシになった(が、もちろん甘噛みはかなりする)。 

以前は「動くものをとらえたい」という感じでガブっと噛んできたが、今は「とりあえず痒いから噛ませて」と歯をこすりつけてくる感じに変わった。

f:id:boccadileone:20210102025112j:plain

お口の中が痒いよ〜

f:id:boccadileone:20210102025002j:plain

上の歯がグラグラして抜けそう

f:id:boccadileone:20210105163442j:plain

本気度が上がると耳がピンとなって顔が細くなり顔が伸びる

f:id:boccadileone:20210109005237j:plain

食べちゃうというより噛むと気持ちいいのかも

f:id:boccadileone:20210109112737j:plain

私のお腹の上で噛み噛み

f:id:boccadileone:20210109113747j:plain

向かって左側の下の歯が抜けている

f:id:boccadileone:20210109113839j:plain

向かって左側の上の歯が生え始めている

f:id:boccadileone:20210102025350j:plain

噛ませてくれてありがとう(テヘペロ)古い…