見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体

ハーブやスパイス料理、手芸、カフェ巡りや柴犬が好きな主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の柴ちゃん6 二人でアレルギー

夜鳴きは最初の3~4日のみで、その後は寂しいような鳴き声を出すことはほとんどなくなった。

激しく鳴かれるたびに、ご近所さんに申し訳ないと胸がぎゅーんと詰まって、頭痛がしてきていたが(一日おきに鎮痛剤を飲んでいた)、週末に菓子折りを持ってご挨拶にもわざわざ伺わなかった。

今度すれ違ったら、謝っておこうと思う。

ご飯に対してあまり興味がないので、なるべくたくさんサークル内で一緒に遊んで疲れさせているが、私との遊びは物足りないのかちょこっと食べるだけ。

私は柴ちゃんを迎えた初日にアレルギーになり(元々犬アレルギーあり)、夫は昨日アレルギーっぽい鼻水をずーっと垂らしてくしゃみが止まらなかった。

あらら。 

f:id:boccadileone:20201031230544j:plain

ハマって寝るのが好き

f:id:boccadileone:20201031230407j:plain

あごを上げて寝るのが好き

f:id:boccadileone:20201031230950j:plain

ひっくり返って寝るのも好き

f:id:boccadileone:20201101005826j:plain

ちゃんと見ててねー! 見てますよ

f:id:boccadileone:20201101005639j:plain

サークルの外に出たい

f:id:boccadileone:20201031230056j:plain

甘噛みが激しいので新しいおもちゃを夫が買ってきた

f:id:boccadileone:20201031225923j:plain

硬くて噛み応え抜群で夢中になる